フリートーク

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://chiba.areablog.jp/bbs/freetalk
この掲示板のトップページへ
フリートーク
フリートーク
今日の出来事や、街で撮ってきた写真、日記やお気に入りサイト紹介などなんでもOK!

何でも語っちゃいましょう♪

前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 2 10533
コメント 0 4

チャット
掲示板を見ている人と会話ができます。
ニックネーム
チャットシステム(β版)利用規約
【ユーザーの皆様へ】
掲示板やブログは、「誰でも好きな時に簡単に書き込みし、情報を発信できる」というのが利点ですが、 反面、広告その他第三者のウェブサイトや、不正なサイト等へのリンクが設置されてしまうこともございます。
このようなリンクに関しては、弊社側でも定期的に巡回し、注意や削除等の対応を行ってはおりますが、 ユーザーの皆様も、ご自身で判断いただき、安易にクリックをしないよう、十分ご注意下さいますようお願い申し上げます。
投稿者:
タイ楽住村に注意喚起
2011/03/30 10:44:31

定年後タイのタイ楽住村でロングステイ!退職後タイで結婚タイ楽住村で年金暮らしhttp://chiba.areablog.jp/blog/1000029715/pc.html

 

  • 新潟
  • 富山
  • 金沢
  • 福井
  • 千葉にて同じブログを立ち上げている人は、タイで大きな問題になっている「タイ楽住村」のオーナーで、被害の出ないうちに注意を喚起します。

  •  

    まだブログは完成してませんが、このタイ楽住村はタイ移住者を騙して入居させ、都合が悪くなると内縁妻とともに入居者を追い出しに掛かる、タイ楽住村のオーナーは詐○師です。
    去年タイの刑務所に20日間留置され、最近はタイでの悪事が知れ渡り、福井県、新潟県までカモを漁りに来ているようです。

    皆さん詐○の「タイ楽住村」には十分気をつけて下さい。

     


    http://blogs.yahoo.co.jp/mitoya41/60362972.html

    震災後の日本での復興はあきらめ、タイのタイ楽住村へ海外移住・小額年金で暮らせます
    震災後の日本での復興はあきらめ、タイのタイ楽住村へ海外移住・小額年金で暮らせます

     

     

    詐○被害者のブログ
    http://blogs.yahoo.co.jp/smkg1754/folder/812038.html

    http://geocities.yahoo.co.jp/gl/thai4192/view/201102


    http://ameblo.jp/smkg1854/

     

    詳細はグーグル、ヤフー等で「タイ楽住村 詐○」で検索して下さい。

    詐○と、嘘の投資話が呆れるほど出てきます



    コメント( 4 )

    http://thai-rakujyumura.sakura.ne.jp/nenkinseido.html

    >「資金預け入れ」は、タイ楽住村山荘ご入居者のご出資者と
    タイ楽住村運営者、資金運用先であるタイ
    法人の「Luna Corporation Ltd」(金精錬、
    レアアース、天然ゴム生産輸出)との間で
    「資金預け入れによる月々の生活費無料とお小遣い支給契約」
    を締結します。契約は1年毎更新とします。


    資金運用先であるルナコープレーション側では、そんな契約はしたこともないし、タイ楽住村など知らないと言ってます。
    一体入居者から預かった金は、どこに行ったんでしょう。
    タイ楽住村オーナーと、新潟取次ぎ所のし○ださん、ここで
    きちんと説明してください。

    [ タイ楽住村 ] 2011/03/30 11:15:22 [ 削除 ]

    ここで、タイ楽十村について簡単に説明しておきます。
    現在タイ楽住村は、バンコクの西約150キロのカンチャナブリで入居者を募集していますが、その前はカンチャナブリとバンコクの中間地点ナコンパトムにタイ楽住村を営業していまた。
    ナコンパトム、タイ楽住村には1000万円近い入居費を払った入居者が二人居ましたが入居して2年後、タイ楽住村のオーナーの妻から、タイ楽十村から「出て行きなさい」と、突然宣告されました。
    理由は「私たち夫婦は先日離婚した」との事で、タイ楽十村の全ての土地や家は私の名義で、元夫の日本人のものではありませんとのこと。
    「そんな馬鹿な」とオーナーと交わした契約書を持って弁護士に相談するが、日本語での契約書はタイで認められていないうえに、タイの裁判所に訴えるが契約書の不備ということで敗訴になる。
    オーナーははじめから、タイの法律に疎い、入居希望者を騙すことを目的にしており、元妻から追い出しを受けた日本人はオーナーに助けを求めたが、「私は関係ない」と何も援助をしなかった。
    結局二人の日本人は1000万近い入居費を払ったにも関わらずナコンパトムを追い出されてしまったのである。
    さらにはオーナーへ貸した、お金(約200万円)も何度請求しても返さず、結局踏み倒されてしまい、入居者はタイの路頭に迷うことになってしまったのである。
    海外は全てのことが自己責任と言われるが、、はじめから年配者を騙す目的でタイ楽住村は作られ、到底容認できるものではない。
    これ以上、カンチャナブリで被害者を出すわけにはいかない
    詳しくは
    http://blogs.yahoo.co.jp/smkg1754/folder/812038.html

    [ タイ楽住村 ] 2011/03/31 14:44:38 [ 削除 ]

    タイ楽住村のオーナーと新潟地区取次代理店
    タイ楽住村代理者:嶋田恵吉 しまだけいきち氏に質問いたします。

    この掲示板が出来たと同時に、新潟、福井、富山、金沢、神戸、千葉等でタイ楽住村ブログを急遽閉鎖しておりますが、
    いかなる理由があるのでしょう。
    恐れ入りますが、その理由をここで、ご説明していただけますでしょうか。

    [ ブログ閉鎖の理由 ] 2011/04/04 22:53:26 [ 削除 ]

    http://blogs.yahoo.co.jp/mitoya41/60485044.html

    >今年こそ、一人暮らしの寂しさから脱出の決意!
       タイで婚活、新たな人生の再出発!
    自分の老後は自分で計画せずして、誰が看てくれますか?
       タイ楽住村がお力に・・・


    最新の詐欺師のブログですが、どうやら震災被災者を騙す計画はオジャンに
    になったようで喜ばしい限りです。
    今後も、詐欺師みとやの悪事に注意を払い、皆様のご協力のもと、犠牲者が出ないよう監視して行きたいと思います。

    [ 震災詐欺 ] 2011/05/09 10:23:07 [ 削除 ]

    名前   削除用パス  
    コメント
    ※入力可能文字数は500文字です