人生これからだぁ〜

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://chiba.areablog.jp/terakoya

ようやく〜目鼻立ちがハッキリ

[moblog]
ようやく〜目鼻立ちがハッキリ
ようやく〜目鼻立ちがハッキリ
女の子らしく成ってきました(^^)

私が〜♪ジジよ(笑)



goodポイント: 3ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://chiba.areablog.jp/blog/1000049771/p10787800c.html
家族 | コメント( 11 ) | トラックバック( 0)

せめて、この子達が二十歳に成るまでは元気でいないとね(´▽`)

[ ホットマン ] 2012/11/16 17:22:05 [ 削除 ] [ 通報 ]

やっぱり(´∀`*)三女は、じっとしてない(笑)

[ ホットマン ] 2012/11/16 17:33:49 [ 削除 ] [ 通報 ]

こんばんは〜^^

可愛いですね^^

どちらが三女なのですか?

青森 弘前[ ボーテ美容室 ] 2012/11/17 3:07:46 [ 削除 ] [ 通報 ]

おはようございま〜す(^-^)/

ボーテさん(´∀`*)ありがとうございます♫

何度撮ってもピンボケになってしまう黄色いのです(笑)

長女はリオ、二女はサキ、三女はミズキです(´▽`)

それぞれが個性的で、将来が楽しみです♫

[ ホットマン ] 2012/11/17 8:33:00 [ 削除 ] [ 通報 ]

こんにちは^^
美人姉妹ですね^^
リオちゃんも可愛いし美人3姉妹ですね。
年頃になったら・・・心配ですね〜

金沢[ さえ ] 2012/11/17 10:28:36 [ 削除 ] [ 通報 ]

saeさん(´▽`)ありがとうございます(^-^)/

はい。ボクの目が黒いうちは(笑)

孫の彼氏も一緒に育てます(・∀・)

[ ホットマン ] 2012/11/17 15:29:27 [ 削除 ] [ 通報 ]

孫の家族と大所帯で一緒に仕事ができたら最高です(*´∀`*)

その礎を今から築いて行きたいです♫

[ ホットマン ] 2012/12/14 22:06:11 [ 削除 ] [ 通報 ]

あっ\(◎o◎)/!もう少しで、寝返りしそうです♫

サキが先か〜ミズキが先か〜♫

密かに、シャッターチャンスを狙ってるジジでしたぁ(´∀`*)

[ ホットマン ] 2012/12/21 8:56:38 [ 削除 ] [ 通報 ]

待ち遠しいくらいに(*´∀`*)

寝返りする瞬間を待ってます♫ もう少し(^-^)/

早く3人で遊びに来てほしいです(*´∀`*)

[ ホットマン ] 2013/02/09 11:48:31 [ 削除 ] [ 通報 ]

やってくれましたぁ〜(*´∀`*)

とうとう2人揃って寝返りを〜(^-^)/

這えば立て、立てば歩めのジジ心です(´▽`)

[ ホットマン ] 2013/02/13 22:43:29 [ 削除 ] [ 通報 ]

今では三人姉妹が仲良く元気にプリキュラを踊ってくれます^^

あと15年で長女は二十歳ですから〜^^

どうにか生きて成人式のお祝いができそうです。

[ ホットマン ] 2015/05/19 8:22:05 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
今日もプレゼントを^^
息子達の都合により〜
明日〜孫たちの行動を隠し撮りします^^
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ホットマンイメージ
ホットマン
プロフィール公開中 プロフィール
子育ても終わった50オヤジの挑戦日記を綴ります。


前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 6月 次の月へ
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 19 425930
コメント 0 1012
お気に入り 0 14

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

おすすめリンク