人生これからだぁ〜

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://chiba.areablog.jp/terakoya

今日は一日作業場で(^^)

[moblog]
今日は一日作業場で(^^)
今日は一日作業場で(^^)
今日は一日作業場で(^^)
ノーパンク加工と(^^)d

ノーパンクチューブレス加工してます(^^)v

おもしろ楽しいので(^^)
今〜御飯食べながらブログ書いてます♪

カミさんが(^^;サッサと食べないと片付けできないからって呼び戻されたりして(^.^)


ノーパンク自転車

goodポイント: 3ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://chiba.areablog.jp/blog/1000049771/p10788163c.html
ノーパン自転車で行く | コメント( 8 ) | トラックバック( 0)

今日は、通常のタイヤチューブ交換を朝からやってきましたが、

ノーパンクチューブレス加工を今度パンクしたらやって欲しいと

3軒の方々に言われました(*´∀`*)

タイヤチューブ交換する前に一言いってあげれば良かったかなぁ〜って、

思いましたが(・∀・)

意外と、まだまだ知らない人が居るんだと感じた日でした。

[ ホットマン ] 2012/12/14 22:00:37 [ 削除 ] [ 通報 ]

毎年恒例の〜除夜の鐘を聞きながら仕事する日が近づいて来ます
(*´∀`*)

基本〜365日休みなしなので、当たり前のことですが(・∀・)

1月1日が初仕事となります(´∀`*)

[ ホットマン ] 2012/12/21 8:52:51 [ 削除 ] [ 通報 ]

さぁ〜(^-^)/ 年内のやることもやりましたから〜♫

明日からは、来年に向けての準備に取り掛かります(*´∀`*)

[ ホットマン ] 2012/12/24 21:45:11 [ 削除 ] [ 通報 ]

1月は行く〜2月は逃げる〜3月は去る〜って言いますが
(・∀・)

ホント間もなく恵方巻食べホーダイが(´▽`)

[ ホットマン ] 2013/01/29 11:26:13 [ 削除 ] [ 通報 ]

今日は、リオの通う保育園の発表会が(*´∀`*)

終了するまでの間、サキとミズキの面倒を見てます♫

[ ホットマン ] 2013/02/09 11:51:04 [ 削除 ] [ 通報 ]

お盆を迎えるってことは、

今年もあと、4ヶ月ってことですよねぇ/(-_-)\

忙しさにかまけてられません(*´∀`*)

[ ホットマン ] 2013/08/10 22:00:52 [ 削除 ] [ 通報 ]

いやぁ〜年月の経つのは早いもんですねぇ^^

50を過ぎると転げ落ちる勢いです。

こうして過去と現在を客観的に見比べることができてブログって、

いやブログ村のブログっていいですよね(笑)

[ ホットマン ] 2015/05/19 8:29:17 [ 削除 ] [ 通報 ]

さぁ〜今日から気分一新で頑張ります^^

毎年〜確定申告が終わらないと新年度への移行が気分的に
湧いてきません(笑)

今日は、一戸建て住宅の床張替に行ってきます^^

[ ホットマン ] 2015/05/22 8:27:27 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
見えない処だからこそ手を抜かない。
自転車が気持ちいい季節ですね(^^)
今年の夏は暑すぎ〜
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ホットマンイメージ
ホットマン
プロフィール公開中 プロフィール
子育ても終わった50オヤジの挑戦日記を綴ります。


前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 8月 次の月へ
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 2 426370
コメント 0 1012
お気に入り 0 14

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

おすすめリンク