斎場で葬儀を葬儀社に依頼して素晴らしい葬儀だった

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://chiba.areablog.jp/magome

東武野田線近くの馬込斎場で前に葬儀を




馬込斎場は東武野田線馬込沢駅と塚田駅の中間位にあり、どちらでも歩いて15分位の場所にあり比較的に駅から近いです。車で行くなら県道8号線沿いに馬込斎場交差点で曲がれば直ぐにつきます。

 

ここの斎場では式場が4つで色々な葬儀をあげる事が可能で家族葬、一日葬、直葬、親密葬、音楽葬、無宗教葬と幅広く対応しています。しかも複数基の火葬施設もありますので、葬儀の後に霊柩車での移動も無く金額的には経済的に済みます。

 

馬込斎場は駐車場も広く道路も綺麗に整備されてて建物もオシャレのその中でも葬儀をするのに雰囲気もある建物です。


自分もここの斎場で前に親戚の葬儀をしてもらいましたけど、その時の対応してくれた葬儀社さんには素晴らしい葬儀をして頂いて感謝しています。その時には自分は喪主では無かったけど、見ていてもお花の飾りつけなど棺など受付など司会などをすべてやってもらっているのを確認しましたけど、今になって理解できるようになったのでここに書いて感謝しています。


余談ですが、たぶんその時は結構お金がかかっている葬儀だったと思いますが、何はともあれ満足のいく葬儀で良かったと思いました。



斎場

goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://chiba.areablog.jp/blog/1000165546/p11366736c.html
斎場 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

このブログトップページへ
ブログイメージ
あきよし
プロフィール
色々な葬儀をあげる事が可能で家族葬、一日葬、直葬、親密葬、音楽葬、無宗教葬と幅広く対応
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 2月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
今日 合計
ビュー 1 581
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード