やまにがわのラウンドブログ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://chiba.areablog.jp/yamanigawa

不仲説??

めちゃイケに千原ジュニアさんが出演されることがわかりました。

千原ジュニアさんは、
ナイナイ岡村さんと不仲といううわさがネットで流れています。
予告では共演するのは、十数年ぶりと出たんです。

2011年に27時間テレビに出ていたときも、
一緒にでる場面はなかったと聞きます。

やはりおふたりの間には何かあるのでしょうね。

売れっ子であるおふたりが、
十数年も一緒にテレビで話したことがないなんて信じられません。

これは、めちゃイケは必ず見ないとだめですね。
何かおふたりから真相が聞けるるかもしれません。

なぜ不仲だといううわさが広がったかというと、
宮迫さんとナイナイ岡村さんがお酒を飲んでいたところ、
千原ジュニアさんが挨拶をして、岡村さんも返したのですが、
よく聞こえなかったということです。

宮迫さんは聞こえたようですね。
宮迫さんは、もし同じようなことがあってもあまり気にされないのかも。

また、千原ジュニアさんはナイナイ岡村さんが先輩に対して、
言葉使いがよくないのも気になっているようです。

不仲はほんとうなのか知りたいですよね。

私は目が悪いので、知っている方が
私に挨拶したのに気付かなかったことがあるんです。

これから気をつけなければいけないなあと思います。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://chiba.areablog.jp/blog/1000236610/p11570645c.html
テレビ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
失言には気を付けたい
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
yamanigawa
プロフィール
どーも。
やまにがわっす。
よろしくね。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 6月 次の月へ
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 4 149
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード