細雨朦朧

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://chiba.areablog.jp/kylee

夫人に人気のジョーク

一人の男が饱きた毎日出かけて仕事を彼の妻は一干脆。希望の女房がわかる彼は毎日がいかに在外奋闘した。そこで彼は祈祷を祈る、全能の主よ、私は毎日在外勤務丸八时间、私の妻にはだけは部屋の中にいて、私を彼女に分からせるなら、私はどうした、求君は私と彼女の胴体のすり替えに一日!アーメン。无限の知恵の主は彼の望みに応えた。

翌朝、彼は目覚め、もちろん、一人の女としては。彼は彼の半分起き準備早く、子供たちを起こし、制服を着て、おい朝食、昼食を入れ、そして彼らの学校に行く車、家に帰ると、彼は言葉尻ドライクリーニングが必要の衣類、クリーニング屋、帰り道は行く道すがら銀行、そしてスーパーに行く購買、家に帰ると、物をおろし、返却しなければならない_ _ _ _、決済小切手本。

彼は猫箱を扫除して、犬のお风吕には午後点だった。彼は急いで寝床に、洗濯をし、カーペット集塵、除尘、掃除、台所の床をいふ。彼の冲に迎えに行く子供たち、学校の帰り道は彼らと議論した。彼はお菓子や牛乳を用意し、子供たちを促すの宿題をして衣板、パーマを組み、忙しいながらがテレビを见ます。

四時半の时、彼から削り、野菜サラダジャガイモを洗い、カツをつけ、パン屑むくあれらの新鮮な豆、夕食を準備した。夕食は、彼から台所を片付け、食器洗浄机を開け、たたみをきれいに洗った衣类を、子どもたちに入浴、彼らを送って寝る。

夜の九时、彼は支えられたが、しかし、彼の毎日定例の仕事はまだ終わった。彼の寝る上って、そこにも人を期待している彼は、彼がなければ、また何の文句があってはならない。

翌朝、彼は膝を目覚め、ベッドに祈愿、主、主よ、私はどんな分からない自分の马鹿な、私が女房に嫉妬が成田家?求あなた、よ!お願い、交换しましょう!

无限の知恵の主、答えて彼は私の子は、君が食べ苦労し、うれしいせるすべての原状回復の様子。しかし。…………

あなたができないなどで九ヵ月、ゆうべ、あなたが妊娠した。

划词




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://chiba.areablog.jp/blog/1000236754/p11571267c.html
日誌 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

このブログトップページへ
奈美イメージ

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 3月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 2 14
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード

|