旅をしている時に出会った人たちの思い出日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://chiba.areablog.jp/tabizuki021

痛い投稿をするのを避けることが黒歴史回避になる

SNSを見ていると、痛い投稿をしている人って結構いますよね。
それが素人なら「まぁかわいいもんか」となりそうですが、中には芸能人とかで痛い投稿をしまくっている人がいます。
例えば、語尾に「しん」を付ける人とか自分の変顔や奇行をアップする人とか・・・。
そもそもSNSってネットワークを駆使して多くの方が繋がれるようになったということで、誰でも簡単に世界中の人に見てもらうことができるようになりました。
しかし、それが結果的にこのような変な投稿を増やしたんだと思います。
いわゆる「かまってちゃん」が増加したことで、毎日痛々しい投稿を見ることが多いです。
別に他人を不快にしない限り、許してあげられる範囲ですが、それが連投となるとなかなか迷惑な話ですよね。
フォローしなければ済む話なのですが、ああいう投稿をする人って、自分が痛いってことに気付いていないのでしょうか。
ちょっと疑問になりました。
他の人はどうなんでしょうね。
気になります。




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://chiba.areablog.jp/blog/1000259684/p11754909c.html
SNS

このブログトップページへ
ブログイメージ