tongguのブログ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://chiba.areablog.jp/tonggu123

物理的メカニズム

実験1:「ジャック」と名付けられた外国人がテストを行いました。彼は強力な電子タバコ新製品を喫煙し、一口飲み、煙を直接警報器にかきとりました。 15秒後、煙の警報が発覚し始めた。実験2:草の根のブロガーは、家庭に電子タバコと独立した光電煙探知器もベイプ初心者を使用しています。テスト環境:約18平方メートルの部屋、テストツール:タバコとさまざまなパワーの電子タバコ。
テスト結果には、次のことが示されています。電子タバコ通販サイトは煙感知器、高出力電子タバコ、低出力電子タバコを発声する可能性が最も高いタバコは、警報を発するのは容易ではありません。多くのネチズンは、インターネット上での生活の中で遭遇する実際の条件を共有しています。煙アラームの原則:なぜ煙アラームアラーム?アラームの原理は知られています!煙感知器、煙感知器、煙感知器、煙感知器などとも呼ばれます。一般的には、イオン煙警報、光電煙警報とイオン/光電気煙警報3つに分かれています。
・煙濃度が設定された閾値を超えた場合に警報を検出するために、このバランス、警報回路を破壊入射がある場合、イオン煙警報器は、電離箱、電界の平衡状態通常の条件下でイオンチャンバーを有しています。この電子タバコ新製品タイプの煙感知器は、煙粒子に敏感です。・煙が制御する屈折、反射、受信機によって、光学迷路に入ったとき・光電式煙警報が光ラビリンスを搭載している赤外管は、赤外線受信機は、喫煙場合赤外線発光管から放射された赤外光を受信することができません赤外線、インテリジェントなアラーム回路は、アラームを超えている場合、しきい値を超えているかどうかを判断する。・キッチンでは熱煙警報が一般的です。このタイプの煙感知器は、粒子ではなく温度を検出するため、煙粒子によって容易に誘発されません。
あなたが食事をしてインスタントラーメンを食べても、電子タバコ小型はもちろんのこと、最初の2つのタイプの煙報知器の原理が関係する限り、あまりにも近づくと警報が発せられます。第3のタイプの煙警報器は、ベイプ初心者明らかに電子タバコによって生成された煙によって警戒されることはない。しかし、煙の少女は、ほとんどの公共の場所で最初の2つのタイプ、特に光電煙警報の電子タバコ通販サイト市場シェアを使用していることを思い出させます。もちろん、たとえ最初の2つのタイプの煙報知器であっても、「害の線量を脇に置くことは不正です。」 Yanmeiは、「線量」に関して、以下の4つの基準条件に分けることができると考えている。
煙探知器の設定感度としきい値。
・電子タバコ新製品の異なるブランドによって生産される煙の量。
・電子タバコとアラームの距離。
・場所の面積と換気。
スチームライフはあなたに思い出されます:小さい密閉された空間に大量の電力を持つ電子タバコ小型を使用すると、明らかに鶏に落ちる確率は非常に高いです。飛行機や高速鉄道に乗っている場合は、濡れてくるだけではなく、法的制裁を受けることは間違いありません。
喫煙は、ベイプ初心者が自分の健康への影響などの多くの問題を引き起こす可能性がありますが、また、他人の手を間接的に喫煙害、誤ってタバコではなく消滅させるだけでなく、緊急の火災を引き起こす可能性があります。多くの公共の場所で喫煙禁止がありますが、多くの人は2人を喫煙することはできません。最初の火災を避けるために、煙の警報は基本的に公共の場所に設置されています。今、電子タバコ通販サイトにvapeの煙のために登場し、それを警告煙アラームが発生するかどうか、そして物理的メカニズムやタバコの完全に異なる電子タバコ小型として、誰かが煙警報によって引き起こされるアラームの前に喫煙参照してください?



千葉

goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://chiba.areablog.jp/blog/1000267468/p11744642c.html
電子 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
喫煙をやめる
  1  |  2  
このブログトップページへ
tongguイメージ
tongguの日記
前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 9月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今日 合計
ビュー 1 51
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

[新橋] kannsiのblog
[小田原] rabudollの日記

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード