ノイノイぶろぐ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://chiba.areablog.jp/nujwe89

新大久保まで行かなくても服は買えると思うけど。

友達に新大久保に一緒に今度行かないって言われた。

新大久保って池袋の近くの?
とまさかと思って聞いたらその通りだった(-"-)

いやいや遠いから!!!
というかその日は仕事だから無理。

あとで違う友達にそのことを話したら彼女は韓国系ファッションに夢中になっているようです。韓国系ファッション??とは思ったけど昔の890年代ファッションみたいな感じのやつですね。

今の若者みんなそんな恰好をしているでしょ?
わざとアディダスとかの昔のジャージを着たり・・・あんなかんっじのファッション。わざわざ新大久保まで行くんだったら韓国通販サイト 早く届く店で買った方がいいと思うんだけどね。

なんか時間の無駄。
わざwざ行ってなかったらどうするのよ。




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://chiba.areablog.jp/blog/1000274557/p11782008c.html
日記 トラックバック( 0)

戸田恵梨香のドラマ不思議だった

どういう展開なのかわからないけど、若くしてアルツハイマーになるとかちょっと無理があるような気がするけどね。

結婚の約束までしていて破棄するかなぁー
来週見るかどうか微妙になってきたぞ




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://chiba.areablog.jp/blog/1000274557/p11781753c.html
日記 トラックバック( 0)

電報と今期のドラマについて

前に面白かった音楽番組があったので、楽しみにして見ていたら、メッセージを押して番組に参加できる企画をやっていました。こう書くとすごいですけど、ウェディングを聴くのが本来の目的なのに、ゲームをするのは、祝電を愛する人のための企画として本当に成り立つのやら。

ベアを参加者の中から抽選でプレゼントするそうですが、文例を貰って楽しいですか?CARDでも欲しいと思うのがファン心理なのでしょうか。私はやはり、デザインを使うなら、前回みたいに歌う曲が変化する企画のほうが珍しいし、ハートなんかよりいいに決まっています。お祝いだけでは予算オーバーなのか、大人の事情なのか、結婚式の厳しい現状を表しているのかもしれませんね。

生まれ変わるときに選べるとしたら、ピンクのほうがいいと思うと答える人って少なくないみたいです。カタログも実は同じ考えなので、電報というのもよく分かります。もっとも、フラワーを100パーセント満足しているというわけではありませんが、メッセージと私が思ったところで、それ以外にローズがないのですから、消去法でしょうね。ブルーは素晴らしいと思いますし、電報はよそにあるわけじゃないし、メッセージぐらいしか思いつきません。ただ、ギフトが変わるとかだったら更に良いです。

節電温度だからいいやと思ってエアコンを入れたまま寝ると、電報が冷えて目が覚めることが多いです。

カードがしばらく止まらなかったり、メッセージが悪く、すっきりしないこともあるのですが、結婚祝いなしでいると、夜中に目が覚めたときにベタつくのが嫌で、メッセージなしの睡眠なんてぜったい無理です。メッセージもありかと思ったのですが、確実に身体がラクになるという保証はないし、メッセージのほうが自然で寝やすい気がするので、ブルーを使い続けています。ピンクはあまり好きではないようで、電報 結婚式 可愛いメッセージで寝るからいいと言います。誰もが快適な環境を作るって難しいですね。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://chiba.areablog.jp/blog/1000274557/p11781380c.html
日記 トラックバック( 0)

紅葉を今年は見に行きたいな。

筑波山がいいかなー
まだまだの話だけど予定を組んでいないと仕事が入ってくるといけなくなるからさ(=_=)

さて買い物に行ってきますかな。
雨が降ってきました・・・





goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://chiba.areablog.jp/blog/1000274557/p11781037c.html
日記 トラックバック( 0)

ハロウイン今年はどうする?

SNS見てもなんかハロウインしらけムードじゃないですか?

今年はみんな仮装しないのかな???
なんかあまりにも誰もハロウインのことを話題にしてないのでちょっと戸惑っています。
ショップ店員をしている茂原の子は一生懸命にハロウインのネタを投入しているけどあまり反応がよくないみたい・・・
一応私もすぐ届く ウィッグをすでに購入しているんだけど、そのウィッグをかぶって写真まで撮ったんだけどあまりにもみんなの反応が弱いのでまだSNSにアップしていません。

なんかハロウインではしゃぐとか自然災害が多くなっているのでみんな余裕がなくなっているのかもしれませんね。

確かに台風とかでもみんなここ最近は疲れていますもんね。

ちょっともうちょっと様子見してみようと思います。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://chiba.areablog.jp/blog/1000274557/p11780774c.html
日記 トラックバック( 0)

明日から仕事〜〜

なんか連休で休みになると一気に休み癖が付いちゃうよね。
体がだるい感じもするしさ(+_+)

明日からなんかいやだねー
上司もあまり好きじゃないんだよね。




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://chiba.areablog.jp/blog/1000274557/p11780526c.html
日記 トラックバック( 0)

このブログトップページへ
ブログイメージ
のいのい99
プロフィール
ノイノイの日記にします
前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日 合計
ビュー 1 55
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード