アウトレットリフォーム 千葉 東京 埼玉 茨城 住宅設備機器の工事格安で承ります

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://chiba.areablog.jp/outlet

散々聞くだけ聞いて、、、

最近工事をお願いしたいからということで、機器の選び方などを工事に関する細かい事を聞くだけ聞いといて、その後音信不通になる人が増えています。

散々時間もかけて細かく説明させておいて、他の工事屋とかに依頼しているんでしょうね。各々事情はあるのでしょうが、おそらくそうでしょう。他の施主支給の工事店などは、自分のところで買ってくれないお客さんに機器のアドバイスまで無料でしていませんからね。私なんて場合によっては、この機種ならこのネットショップが安いですよまでアドバイスしてます。


うちが無料でアドバイスさせてもらっているのは、工事を依頼してくれるという前提での事ですので、そこを勘違いされては本当に困ります。
それに関しても善意でやっていることなんで、、、


もし私がサラリーマンという立場で、就業時間内でそういう問い合わせをしてくる分には受注できなくても別にいくらでも時間をさいて説明もしますよ。


でもそうじゃないんですよね。個人事業主はそういう事をされるとそれだけで赤字なんですよ。

そこにかかった時間と労力はタダじゃないんですよ!
サラリーマンでしか働いたことない人はわからないんでしょうけど!


急ぎでもないのに、すぐ電話連絡してくる人っていうのはそのケースが多いです。
暇ではないので、機器選定だけ目的の電話はやめてもらいたいもんです。
そういう人にはアドバイス料請求しようかな


まれに他でお願いすることにしました、すいませんって連絡くれる人もいます。
その連絡をくれるだけでもほんとありがたいです。


また愚痴日記になっちゃった



まったくジャンルは違いますがこういう事だと思います↓





goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://chiba.areablog.jp/blog/1000110486/p11384753c.html
雑記 | コメント( 1 ) | トラックバック( 0)

うーん、それは酷いですね。普通、交流があったら他にはお願いできないなって気持ちが芽生えそうなものですが。そういう感情が起こらない人たちなんでしょうか。

[ 荻窪の美容室おすすめクーポン ] 2016/04/17 7:18:24 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
自分の常識を押し付けてくるな
鶴ひろみさん
サルマネ
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
アウトレットリフォームイメージ
アウトレットリフォーム
プロフィール公開中 プロフィール
当店はオークション落札品やネットショップ購入品やホームセンターなどでお客様が購入した住宅設備機器の取付専門店です。昨今、インターネットの普及などで機器だけならかなりお安く入手することができます。ですが一般の業者では商品購入込みでしか工事してもらえない所が多く、仮に受けてもらえてもかなり割高な工賃を請求されてしまいます。オークションやホームセンター等で安く買ってお取替えをご検討の方は是非とも取替工事を当店にご依頼ください。

保有資格
ガス機器消費機器設置工事監督者
給水装置工事設置監督者
ガス可とう管接続工事監督者
第2種電気工事士
液化石油ガス設備士

万が一の為東京海上の工事保険に加入しておりますので安心してご依頼ください。

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 12月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日 合計
ビュー 32 52855
コメント 0 17
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト