アウトレットリフォーム 千葉 東京 埼玉 茨城 住宅設備機器の工事格安で承ります

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://chiba.areablog.jp/outlet

値引きはしません

値引き交渉は基本的に受けません!


リピーター様やまとまった受注以外では基本的に値引きはしません!


もともとの安く設定している工事費を安易に値切ってくる人がいますが、そういう人は相手にしませんし、二度と問い合わせすらしてこないで欲しいです。
そんな人達を相手にしているほど暇ではありません

もっと安くしているところがあるかもしれませんが、それは適正価格とは言えない金額です。リフォームだと既設の設備の状態によって何があるかわかりません。前に設置した業者が適当な工事をしていると単純な交換作業で済まなかったり、古くなった水道管が折れたり、様々な危険性を含んでいます。安く見積もるという事は、そういった事を考えられなかったり、経験が乏しいという事の証明なのです。
業界の質を貶めているおろかな業者だと思いますので、後々良い事は無いと思います。

素人考えで簡単に短時間で交換できるならもっと安くしろと言ってくる人がたまにいますが、ただ金額だけで決めたければ、そのもっと安くやっている頭の足りない業者に頼んで痛い目にあえばいいと思います。

それに簡単にできると思うんなら、
どうぞ自分でやって下さい


簡単に短時間でできるのはプロだからです。
そこを勘違いしないようお願いします



あと相見積で結局依頼されない方も、見積もりするだけ時間の無駄になりますので他に依頼して下さい。断るならせめて一報するのがマナーかと思います。


当店のような安くやっているところを相手に金額交渉するような人は、たぶんどこにも相手にされないで、結局高いところに頼むはめになるんだと思います




値引きはしません

goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://chiba.areablog.jp/blog/1000110486/p11569774c.html
雑記 | コメント( 1 ) | トラックバック( 0)

この方は、こんな内容を書いていますがとても腰が低くて、作業も丁寧で早くて的確です。ああいう仕事をしていればリピーターさんも多いと思います。だから無理に変な人を相手にする必要も無いのでしょうね。またよろしくお願いします!

[ トシ ] 2017/03/15 6:44:23 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
ビルトインコンロの接続に関する追加料金
メール受信設定
業者からの依頼
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
アウトレットリフォームイメージ
アウトレットリフォーム
プロフィール公開中 プロフィール
当店はオークション落札品やネットショップ購入品やホームセンターなどでお客様が購入した住宅設備機器の取付専門店です。昨今、インターネットの普及などで機器だけならかなりお安く入手することができます。ですが一般の業者では商品購入込みでしか工事してもらえない所が多く、仮に受けてもらえてもかなり割高な工賃を請求されてしまいます。オークションやホームセンター等で安く買ってお取替えをご検討の方は是非とも取替工事を当店にご依頼ください。

保有資格
ガス機器消費機器設置工事監督者
給水装置工事設置監督者
ガス可とう管接続工事監督者
第2種電気工事士
液化石油ガス設備士

万が一の為東京海上の工事保険に加入しておりますので安心してご依頼ください。

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 6月 次の月へ
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 46 45073
コメント 0 16
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト