隠しビデオカメラ ・携帯電話ジャマーの用途によって使い分けましょう

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://chiba.areablog.jp/buygoing

盗撮カメラ 実用性 のレンズはリモコン正面

USBメモリが隠しカメラになる

産業スパイや浮気問題などの解決に物的証拠は欠かせません。このUSBメモリに擬装した小型ビデオカメラ「BN-USB1」を使えば、USBメモリの隠しカメラとして相手の行動を密かにチェックできるでしょう。

このUSBメモリ型カメラは、動画・静止画とも1280×720ドットとHD撮影に対応。ピンホールレンズとは思えないほど画角も広いのが特徴です。

デザインも工夫されています。筐体に施された模様がボタンと、極めて高い秘匿性を実現。キャップを外すとmicroSDカードスロットが現れます。USBメモリとしても使用可能です。

リモコン型の隠し撮りカメラ は床から130cmほどの高さに設置します。棚も何もない会議室でも自然に溶け込む姿です。

壁の程よい高さに設置できるので、室内を水平に見渡した状態で撮影できます。会議の様子が出席者と同じ目線で撮影可能。商談の記録にも使えるでしょう。

 隠しカメラ ペン

盗撮カメラ 実用性 のレンズはリモコン正面

電源は単4形乾電池2本を入れると液晶が表示。ボタンを押すと温度や風量設定の表示が変えられる芸の細かさです。

隠しカメラのレンズは大胆にもリモコン正面に設置。しかし、一見するとモニターランプにしか見えません。

充電・データ転送用のUSBケーブルは4極ミニプラグで接続する仕様。これで隠しカメラの擬装度もアップしています。

企業の個人情報流出が跡を絶ちませんが、そのほとんどは内部犯といいます。ランチに出かけた隙に自分のPCから勝手に大事なデータが盗まれているとしたら…。

有名な消しゴムそっくりの超小型カメラ「SPO ERASER」があれば心配ご無用! デスクワークの監視は隠しカメラでバッチリです。

見ためは定番商品によく似たデザインの小さな消しゴム。PCから勝手に機密を盗む様子を超小型の隠しカメラで逐一記録しているとは夢にも思わないでしょう。

https://www.behance.net/gallery/42046425/-3

 




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://chiba.areablog.jp/blog/1000205420/p11509013c.html
Wi-Fi電波遮断機激安 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

他社の迷惑電話業務妨害は欧米向けの周波数です


現在日本国内で使用されている携帯電話・PHSの全ての周波数帯に対応しています。

また、GPSにも対応していますので車内で使用すれば効果的です。

スマホ妨害電波

他社の迷惑電話業務妨害は欧米向けの周波数ですので、どうしても国内で使用すると

止める事のできない携帯の機種が出てきますが、このジャマーは国内向けの周波数に

調整しており、最新の機種であっても、ほぼすべての携帯電話に対応します。



ハンディータイプとの違いは電源がコンセントやカーシガーからで充電式ではありません。

出力のパワーがありますのでハンディーより強力にジャミング出来ます。

壁掛けにも対応し、通常よりは長い時間使用することが可能です。


普通ならこんな民間の品など使わず、支給されてるのを使うのだがどうも今回はそうはいかず仕方なく購入した。



いつもの支給される電波遮断装置とどのくらい違うのか戦闘中に確かめていたが、なかなかいいじゃないか。

ほぼ範囲を防げていいと思うぞ。

補強壁の近くに設置して守る事も出来たからな。



これならこっちを今度から使ってもいいと思ったが、1つ課題があるな。

俺はドローンの妨害や補強壁の近くに置くからコンセントがあるとは限らない。俺の特殊部隊で支給されるWi-Fi 妨害は充電式で大丈夫だがこれはコンセントが必要だ。


https://dennwa.amebaownd.com/posts/1531577

http://tab.do/items/25280611


http://buygoing.tuna.be/21620388.html




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://chiba.areablog.jp/blog/1000205420/p11501263c.html
Wi-Fi電波遮断機激安 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

丸型 置時計型隠しカメラ 可愛らしいデザイン

WiFi置時計型隠しのカメラ

様々な環境での撮影が可能です。

丸型 置時計型隠しカメラ 可愛らしいデザイン

女性やご高齢の方の部屋に有っても違和感の無い丸みを帯びたフォルムが特徴!
いつでもどこでも、自然にその場に溶け込んでしまいます。

カメラレンズが見えにくい
本体前面のミラー部に超小型のカメラレンズを内蔵。ミラー構造ですので、隠しカメラレンズが非常に見つけにくい仕様に仕上がっております!

最強の画質 WiFi置時計型ビデオカメラ
超高画質に対応。小型軽量ながら、小型カメラ市場最高クラスの画質で撮影をすることが可能です。置時計型のカテゴリでも勿論、最高峰の製品となります。

重要な局面で写すべき対象をレンズの外に撮り逃してしまいかねません。置時計型隠しカメラは高性能な映像素子の採用により、脅威の視野角90度を実現!重要なアングルの撮りこぼしを防ぐことができます

長時間録画に対応し、データ移動に便利なMicroSDカード採用、最大32GB対応。ご自宅・オフィスの防犯からビジネス用途までマルチに活躍します。

置時計型のビデオカメラ

【セット内容】
1.製品本体
2.USBケーブル
3.ACアダプター
4.説明書

【連続動作時間】
3時間以上
※初期フル充電時のバッテリー性能の目安です。 
※お客様のご使用環境により変動いたします。
※バッテリー稼働時間は理論値であり稼働時間を保証するものではありません。

USB-ACアダプター型 カメラ

http://rakuhomu.com/item.php?id=504



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://chiba.areablog.jp/blog/1000205420/p11478171c.html
Wi-Fi電波遮断機激安 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

携帯電話等の通信を抑止する携帯電話ジャマー 

効果が著しく減少したり、故障の原因になったりします。ポータブルジャマーの各アンテナの根元部分が構造上弱く出来ていますので、この部分に荷重がかからないように慎重に扱ってください。Wi-Fi電波遮断機使用環境により、有効範囲が狭くなる場合もございます。

携帯ジャマー通販

また、携帯のメーカーやモデルによって、感度に差が出たり、効果が低い、もしくは圏外になるのに時間がかかる等の差が出る場合があり得ます。携帯電話と基地局が近いと、電波が強いために、本来の効果が現れない場合があります。ところで、いたずら、いやがらせ目的での使用は絶対におやめ下さい。

「携帯電話などの基地局からの電波の強さは場所によって異なるが,効果的に携帯電話などの通信機能を抑止しようとすると,最も電波の強い携帯電話の基地局からの電波に対抗できる,強い妨害電波を発信できるよう設計しなければならない。結果として,このような設備は電波法の規定でいう“微弱”を超えることになり,免許が必要だ」

携帯電話等の通信を抑止する携帯電話ジャマー は,携帯電話やPHSが使用するものと同じ周波数帯の妨害電波を発信し,携帯電話が受信する電波状況を悪くすることにより、装置周辺で携帯電話などが使えないようにするものだ。

WiFi妨害機携帯電話端末(スマートフォン・iフォン含む)を利用した盗聴器・SIM盗聴器を無効にします。
携帯電話端末(スマートフォン・iフォン含む)を利用した盗聴器・SIMカ-ド盗聴器が室内・車内に仕掛けられていても、通信を遮断(圏外・妨害)して盗聴行為を阻止します。

携帯 gps 妨害 の応用の場所はとても広範で、長距離バスの運転手とプライバシーを保護したい人に適用されています

今のすべてのGPS衛星測位システムの特徴によって有効電波遮断範囲は1〜50mのGPS衛星信号を遮断・妨害・規制・抑止して、効果的な保護区域を形成し、GPS追跡アプリ対策にも絶大な効果を発揮します。

http://buygoing.puzl.com/

https://sumally.com/offers/3089927510885508772

https://www.rankingshare.jp/rank/lyuawcypmq



携帯電話ジャマー
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://chiba.areablog.jp/blog/1000205420/p11471118c.html
Wi-Fi電波遮断機激安 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

アプリを利用してこの 防犯カメラを利用する手順

アプリを利用してこの 防犯カメラを利用する手順

IPカメラとして働く激安カメラ腕時計付き時計なのですが、ちょっとwi-fiルータ位を触った知識は必要になってきますね。ネットワークの起動は売らの蓋を開けた時に独自のスイッチが充電池の近くに有ります。そこのスイッチを入れるとLEDが灯ります。リセットボタンなども有ります。そうするとカメラ独自のwi-fiネットワークができます。そこに私はiOS/Androidのアプリで動作を確認しています。それぞれAPPCAMWFという名前でアプリが登録されています。簡易ルータも兼ねた製品ですから、ペン型カメラ のwi-fiネットワーク(RT何とかって名前です。)を起動して、タブレットでwi-fi接続して、そのアプリを使って、最初はこちらのカメラのネットワークにつなげます。付属の8cmCDはウィンドウズ用のアプリですがこちらは未確認です。

一応iOS/Androidのアプリは付属の説明書(英語)にも別途Toughsty様が付けてくれる日本語説明書にも解説が有ります。ただ、登録されたiOS/Androidアプリはちょっと改定をしてるようで、使い方が若干変更されてるようです。カメラのネットワークに接続後 そのアプリでadd deviceでAP link guidanceを利用して、カメラをホームネットワークに登録することができます。その後ホームネットワークにタブレットをつなげてアプリを利用してカメラを探すという作業が必要です。

長くなりましたが、アプリを利用してこのライター型 ビデオカメラを利用する手順ですね。

さて、アプリは映像が止まったりしてちょっと不安定で今後安定するようになってくることを期待しています。夜になると赤外線カメラになって白黒になりますね。また、アプリを見てるとタイムスケジュールも組むことが出来ますね。もちろんmicroSDカードスロットもついていて録画も可能です。ちょっと複雑なのですが、独自ネットワークにつないで機器をホームネットワークに登録するという作業はよくあるものなので、経験して入ればさほど難しいとは感じないかも知れません。ネットワーク上で確認する作業が不安定なので星を1つ落としています。これらのことは担当の方とも連絡していて、日本語化は今後進めていくと聞いています。不安定な部分も今後改善されることに期待します。

セキュリティ上の問題は管理者パスワードの変更をしたほうがよいってことと、映像を見るには管理者パスワードが必要だが、カメラのネットワークだけならば無防備な状態になってるので、ホームネットワークに登録するかipカメラとして使うのを諦めるかどちらかのほうが安全です。また、最近のIP盗撮カメラ 実用性はDDNSを持っているようなものもあるのですが、こちらはそれはないので、ホームネットワークに登録しても不容易にホームネットワーク外からのぞかれる心配はなさそうです。

http://buygoing.page4.com/

http://buygoing.page4.com/47.html

http://buygoing.over-blog.com/



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://chiba.areablog.jp/blog/1000205420/p11468106c.html
Wi-Fi電波遮断機激安 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  
このブログトップページへ
buygoingイメージ
http://www.buygoing.com/
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 2 517
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

最新のコメント

おすすめリンク